-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 20:16 | カテゴリ:リアル
どうもょゎぃこです。
最近のリズム

朝起きる→とくダネ見る→雪かき→仕事行く→仕事帰りに駐車してた車の雪払う→帰ってきて雪かき→風呂→寝る

雪なんてもういやじゃあああ(T▽T)
2012-12-12 20:37 | カテゴリ:アスガルド
しばらくぶりです。ょゎぃこです…(ヒロシ的な感じで
リアル事情でしばらくアスINできなさそうです(T▽T)
ですがブログはちょこちょこ更新したいと思いまーす!

今日は地味に質問が多かった育て方!
うろ覚えだけどちょこっと紹介していくYO
ちぇげら!しょげら!YO!ちぇげ!
きゃろる・きゃろらいん・きゃりーぱみゅ○みゅ!! ×3
早口で言えたら尊敬するZE!
豆しぱみゅぱみゅかわいいよね
2012-12-02 19:28 | カテゴリ:リアル
なかなかINできないょゎぃこです。
今日は休みで起きたら15時だった\(^o^)/オワタ
最近は帰ってきたら雪かきと家事に追われる日々です(T▽T)

こなぁぁぁゆきぃぃぃ♪

って歌いたいけど降るのが粉雪じゃなくてごなゆきなんで
心まで白く染められたならアッアァァー♪って感じです(謎
そんな中でも、うちの犬ちゃんは元気ハツラツ!オフコース!らしいですU^ェ^U

※続きは粉雪の歌詞知ってる人は13.6%くらい楽しめるかも??
