-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-05 01:56 | カテゴリ:アスガルド
こっそりはじめました。
更新頻度超少なめですがよろですー
恐らくアスガルドの事とリアルの事もチラッとあるかも??

とりあえず今後の目標でも!
・Lv110の達成、ゲイルウィクの習得
・善悪91の達成、フェイタルスタブの習得
・3次解除装備をそろえる(現状ベルト、脛は有り)
・ファントムグラインドのとりあえずはSLv80の達成
・ブリッツスタブSLv55の達成

特に110達成は確実にしたいですねぇ

過疎鯖だけどがんばりまっす!
でもみんないい人ばっかりなんでまったりやるのはおススメ!
是非ハデス鯖で一緒にやりましょ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/1-65f380d6
