-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 16:05 | カテゴリ:アスガルド
100!.png

うっほ!100だ!!やったー!!
って自分踏んじゃったのかorz
サーセンでした 今後ともよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

さてさて善悪も気持ち上がってそろそろ解除装備も集めていかないと
ならない時期がやってまいりました。

現状
解除状況


ネックレス:@1段譲ってもらいました。(3億)

グリーブス:@1段自力GET!100%ジェムなしで
       チャレンジしたらなんと成功!!ラッキー><

ベルト  :アセラ師範がくれた茶帯(@1段コルセット)を
      裏口の力(100%ジェム)で黒帯(全解除)にした。

服    :どこからか出てきた



今後はどうするか

ネックレス → ジェム集めてそのまま100%解除

服 → アセラ師範から解除済みかっぱらいたい

兜 → アセラ師範から解除済みかっぱらいたい

武器 → アセラ師範かr(ry

って書いてて思った…


道場行けばほぼ揃うじゃん!!

メメタァ

なので道場通いが今後増えるかも??


あ!あとリンクのお知らせです。


「なんだかんだで賊がすき」
ろーるの放置アイドルすりしゃさんのブログです。
オデも賊やってて動画なんかは参考になったりしてます!
アスブログの先輩なんで今後ともなんか教えてもらうかも??
よろしくです!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/10-f0c9c2f1
