-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 19:28 | カテゴリ:リアル
なかなかINできないょゎぃこです。
今日は休みで起きたら15時だった\(^o^)/オワタ
最近は帰ってきたら雪かきと家事に追われる日々です(T▽T)

こなぁぁぁゆきぃぃぃ♪

って歌いたいけど降るのが粉雪じゃなくてごなゆきなんで
心まで白く染められたならアッアァァー♪って感じです(謎
そんな中でも、うちの犬ちゃんは元気ハツラツ!オフコース!らしいですU^ェ^U

※続きは粉雪の歌詞知ってる人は13.6%くらい楽しめるかも??

P1000264.jpg

寒いから服着せようかなーとか思ったら嫌がって脱ぎました(///∇//)イヤン


そしてある日の帰り、仕事終わって帰ろうとしたら
ひぃ

うちのKei子ちゃん(自動車的な意味で)が心まで白く染められてました。アッアァァー♪

ボクは君の車体にブラシ押し当てて♪、その雪の真ん中をズバット!深くまで♪







劇的!アフタービ○ォー



取り除きました(Afterも雑なのは仕様です)
この後もだいぶ積もって次の日の朝が大変でした^^;

明日もがんばろう!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/12-4830477a
