-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-12 20:37 | カテゴリ:アスガルド
しばらくぶりです。ょゎぃこです…(ヒロシ的な感じで
リアル事情でしばらくアスINできなさそうです(T▽T)
ですがブログはちょこちょこ更新したいと思いまーす!

今日は地味に質問が多かった育て方!
うろ覚えだけどちょこっと紹介していくYO
ちぇげら!しょげら!YO!ちぇげ!
きゃろる・きゃろらいん・きゃりーぱみゅ○みゅ!! ×3
早口で言えたら尊敬するZE!
豆しぱみゅぱみゅかわいいよね



時は30XX年。

マイソシアはSTRのブームに包まれた…
わずかにCONに振った人々は
STRとDEXを振り迷い、
結局STRだけを必要とする
地下デルクレビスの時代へと突入した。
この物語は、破滅のドSの時代を駆け抜けた
ょゎき盗賊の闘いの記録である。


ジャララーン♪ジャラララーラララー♪ユアーショォォォォック!
(※決してSTRだけじゃなくDEXもかなり必要です)


30XX年 8月19日
ドSの申し子ょゎぃゃっ誕生

桃から生まれたょゎぃゃっ??

いや、誰も待ってないけど!!11(^q^)


[Lv01→65] 早くも悟りを開き並み居る強敵をフルボッコ
   ↓      (MC4で寄生)
   ↓
[Lv65→70] ・開眼しパパメマドを小指で倒す
   ↓    (卵巣でギャンブル習得にダブルスタブ鍛える)
   ↓     ・エンゼルトプスをただの肉塊にする
   ↓    (ギャンブル習得!めった鍛え始め、火山に行く)
   ↓
[Lv70→71] ・ティラノに「愛などいらぬ!」とか言われるけどとりあえず倒す
   ↓     (めった鍛えつつギャンブル併用、とりあえずヘル抜け)
   ↓
[Lv71→85] ・オレは天才だぁぁ!って言ってるメタルピグを一網打尽にする
   ↓    (クロニクル&風メダル装備でフォートノックス5-2に篭る)
   ↓
[Lv85→98] ・オレの名をいってみろぉぉぉ!って人いたけどあえて素通り
   ↓    (鏡で一気にあげる。90までは鏡1でソロペアor鏡2PTに乗る)
   ↓    (90でファングラインダーを覚えたら鏡2ソロに切り替える)
   ↓
[Lv98→98]・うぬの力はその程度か!?って言われて天に帰る時が来る
   ↓    (ラグや気抜くとすぐ死ねるHPだったので天上でHPの底上げ)
   ↓
[善悪01→41]・OPが君はターポイターポイ♪になる
   ↓(めったやファングのスキル上げも兼ねてクシュ7に約3週間篭り41になる)
   ↓
[Lv98→99]・わが生涯に一片の悔いなくぁwせdrftgyふじこl
   ↓(HP上昇のおかげでめったに死ななくなりデスペナが厳しい98も突破!)
   ↓
[Lv99→106]・スタッフロールが流れ始める(ネタ切れ)
   ↓    (セペPTが運よく毎週あったので乗りまくりで106に!)
   ↓
[現 在] 

※書ききれなかった分ここで

とりあえず人脈がある程度ないとこれは不可能です。
現状ハデスでニューゲームする人はギルドに入る事を強くお勧めします!
じゃないとぼっちで\(^o^)/オワタに

あと育成中はあればDEXリングのほうがいいです。
ないと卵巣や火山の敵にペパー絶望的に当たらなくて結構きついです。
あってもかなりきつかったけど(

ギャンブルまでのダブルスタブ育成が個人的にかなりきつかったです。
装備も整ってないしクイポも効かないしつなぎスキルだしでモチベ維持が難しかったです。バトソン持ちの心優しき吟さんいれば拉致するとすごい楽だと思います。

60でブリッツ覚えられますがラウンドないと中々使い勝手が…って思ってる皆さん
がんばれば卵巣や火山の一部の敵には当たります。
インビジ使って背後からでもいいんですが、いちいち面倒だし守護出してたらタゲ変わって面倒なんで自分は普通に移動して背後から放ってました。コツがいりますが慣れれば一部の敵には当たります!

フォートの5-2のメタルピグはトクシンが結構効きます。インビジして風メダルでのブリッツもクリ出れば5万も結構いきます。中々楽しめるかも?飽きたらめったのスキル上げも兼ねてがんばれた場所です。

鏡は90までは壁にはまってコツコツ…&クロニクル
90になったらファングのスキレベあげつつ移動でまとめて狩れば阿並に殲滅早いかも?
ファング40くらいあれば鏡1はほぼ1撃でした。
ファング55もあれば鏡2もほぼ1撃。90ヘル以降1日1レベル上がってた気がします(゚ロ゚;)
数回死んでも数分狩ればすぐ元が取り戻せる。一番楽しかった時代かも?

95からはマスシャも覚えるんでグレイブ選別ってのも選択肢に!
グレイブのHPが5万なんでうまくいけばブリッツ1撃でw快感です(//o//)

天上は2次がクリ出なすぎて最初は辛かったです。
ブリッツなどをうまく使って敵の自然治癒に打ち勝つのがいいかも?
スキルレベル上がってくるとかなり楽になってきます。
トクシン、ペパーは数うちゃ当たる程度。

98ヘルは実は80%くらいで天秤つかってm(
1回死ぬとデスペナがぱねぇんでセペ乗れる予定あるならちゃっちゃと天秤も手の内

っと長くなりましたがこんなもんです。
最終的に地上狩りは結構安定してクリ出せるようになりました。
BMで普段落とせない硬い前衛もブリッツで沈んでいくのは結構面白いっすよ!!
茨の道ですが普通のプレイスタイルに飽きたらやってみるのもまた一興??

明日もがんばろう!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/13-50e51df4
