-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 20:16 | カテゴリ:リアル
どうもょゎぃこです。
最近のリズム

朝起きる→とくダネ見る→雪かき→仕事行く→仕事帰りに駐車してた車の雪払う→帰ってきて雪かき→風呂→寝る

雪なんてもういやじゃあああ(T▽T)

そして今年の豪雪で今まで使ってたママさんダンプ
(巨大なスコップみたいなもの下図参照)が耐え切れず壊れてしまいましたorz
この辺の部分をオデはいつも蹴りいれて先端の部分を雪の硬い箇所にアッー!って砕いて運ぶんですが
ママさんダンプ

出撃回数が多すぎて、蹴りいれた瞬間バゴッ!って鈍い音がして見事に大きな穴が開いちゃいました(T▽T)
普通先端のところが壊れるもんなんだけどねぇ…大雪恐るべし
さて、んじゃあ買いに行くかと近くのホームセンターに行くと

            ↓

在庫を切らしております。アッー!



/(^o^)\ナンテコッタイ
みんな恐らくクラッシャーして在庫切れ、しかも再入荷の目処がたってないみたいで
思わずお店の前で「ひぃぃ!イスラエルにとっととスピィィィィン」するとこでした。


その事を仕事場で言ったら店の貸してくれました!ダンプクラッシャーして返すかもしれないって社長に言ったら
「雪山の前であんまり悲鳴あげてキーボードママさんダンプ壊すなよ」ってwww
何気に社長もネタ知っててその後2人でとっととスピンしてました(゚ロ゚;)

たおせ~ないよ~♪あの~スピンは何回やっても避けれない♪

明日もがんばろう!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/14-6c54ec12
