-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-06 13:02 | カテゴリ:アスガルド
色々SS出てきたんで貼ってきますー
続きからどうぞー



2006年12月9日巻物全種ドロップ
これはキャメル船長1匹倒した時に巻物が全種類ドロップしたときのです。
修正入ったのか全種類ドロップはこれが最初で最後でした。



W路
言わずと知れた床文字
昔のゲームは床に物置いたりトレードに制限なかったりで今のゲームとは違う面白みがありますね。
ん?この床文字作ったのは誰だって??かびtそれは言えねぇなぁ(


鍛冶屋1

せいや!!
クシュロンソードエンチャント中(?)です。


鍛冶屋2

そい!
※エンチャントに失敗しました
この後再度天上に篭ったのは言うまでもない(´Д`;)

オレンジの日
これはなんだっけかなぁ・・・誰かが当時やってたマンガのネタでオレンジオレンジ言い出して、みんなしてルアス銀行行き来してオレンジの衣装着て撮ったんだっけかなぁ…曖昧です
全力でオレンジ畑でも耕してればいいさ・・・
いい思い出ですw



初期の頃のSSがパソコン壊れて無くなっちゃったのがくやしいなぁー
アスもリア友に誘われてリア友の家で泊りがけでやらせてもらって大ハマリして
親に頭下げて36回払いでパソコン買って高校のバイトと社会人1年目で返し終えたのもいい思い出w
そのリア友も今年の6月で結婚・・・お幸せにな!!
うちらも大人になったよなぁ・・・

最初にリア友以外でフレンドになった聖さん・・・もうこの際だから名前出しちゃえ!!

ユーリエルさん。まだBGMもなかったスオミ森のポンポン狩りで色々助けてもらったときの事思い出しました。
当時僕は戦士をやっててポンナイトにボコボコにされそうになってたところをヒールで助けてくれましたね!!
まだチャットもまともに打てなくて色々教えてくれて・・・仲良くなってって社会人だって事も教えてくれましたねー
仕事が忙しくなったのかパッタリといなくなってそれっきりです。ほんと感謝してます。
もう当時のマップはないですがもしまたどこかで出会えたら一緒に狩りでもいきたいですねー(^ω^)
思い出をありがとう!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/16-5deeeacc
