-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-16 07:20 | カテゴリ:アスガルド
最近アスご無沙汰のよわいこです。
ちょっと時間できたんで更新!
例によってまたアセラ道場ですがwww
今日は酔い止め飲んだしパッチリGも飲んだし!

(幻見たときゃパッチリGで、暴れだしたら鎮静剤♪
いつも戦うみんなの味方♪ 僕らの町のおくすりやっさっん♪)

心の声が聞こえた気がするけど気のせいだね!

ただし君元気かなぁ…

たのもう

ゴゴゴ

お!今日は門が開いた!
中行ったら愛生会病院のホームページみたいだったらやだなぁと思いつつ先へ進み
ざわざわ2

相変わらず見せられないようなざわつきな道場内を潜り抜け
おばあちゃんファイターやガチムチ雲野郎をくぐりぬけ

とうとうたどり着いた先には一枚の絵画があった。

それがコレだ!! ワン!ツー!スリー!















探さないでくださいアッー!


うん、おうち帰ろう。
今日の晩御飯何かなぁ…

Fin

※次回はちょっとまともに成長日記でも書こうかなぁ・・・

あ!あとリンクの追加です!

「月下美人」
言わずと知れたミルレスの迷旅館月下美人の宿主
なぜか通称テンチョのブログです。
オデには及ばないが中々の厨ニっぷり(゚ロ゚;)

「どぅも、牡丹です(゚∇゚*)」
ミル宿の若女将。
さん付けすると怒られる、減給もされる(T▽T)
とりあえず赤い!紅い!朱い!
通常の3倍のスローライフをおくってるらしい?

お二方ありがとです!
ちょっとなれてきたんでリンクも募集しまっす!
要領あんまわからんですがとりあえず募集しまっす!
お気軽にどぞー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/4-178a1e0d
