-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 20:56 | カテゴリ:アスガルド
どうも、ょゎぃこです。
最近牡丹ちゃんとテンチョのブログにリンクさせてもらって
アクセス数もちょっぴり増えてきて何を思ったか自分の
ブログって検索できるのかなって検索してみました。
グーグル先生のお力なら特殊記号もへっちゃらさ!!

[ ョヮィヶ┣”ィ㌔ ]  [検索]ポチッとな



さすが先生!

さすが先生!!
特殊記号も何のそのだ!!最近の先生はギャル耐性も持ち合わせてるとはすばらしい!!
もはや我ニ敵ナシ状態!マ○オで言うと常時スター状態!!

どれどれと記事を見てみると…












ョヮィヶ┣”ィ㌔


           ん?







                       ョヮィヶ┣”ィ㌔2


           !!




     www.png




キワミ2  アッー!

すばらしい罠でした。
まじめに見た瞬間コーラ口に含んでたらやばかったwww


あwあとリンクのお知らせです。


「神森の果て無き混沌回帰紀行」
我らがスーパー善魔、神森氏のブログ。
結構自分と趣味の話が合ったり隠れ厨ニの可能性あり!?
スーファミとファミコン時代のFFの話でオデと盛り上がれる
数少ない人物。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/5-b061c7d4
