-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-19 21:19 | カテゴリ:アスガルド
最強▲とんがりこーん▲目指してるょゎぃこです。
今日こそは真面目に成長記書きます!
っても最近そんなINできてないんであんま進歩してないかも…
あと今後の育て方も自分なりに書きたいと思います。



さてさてまずはメインレベルと善悪です。

11月19日時点よわいこメインレベ&善悪レベ

うん、サボってましたスイマセン(T▽T)

11/5    11/19
Lv :106 → 106 (変化なし)
FLv: 99 →  99 (変化なし)
TLv: 52 →  53 (1Up!
BLv: 54 →  55 (1Up!




次にスキル達

11月19時点よわいこスキレベ

        11/5  11/19
め っ た 刺 し:  82 → 84 (2UP!
PG(厨ニの方): 60 → 63 (3UP!)目標まであと17レベ
PG(暗気の方): 83 → 83 (変化なし)
ブリッツスタブ: 32 → 32 (変化なし)





鉄の城~♪「こいつぁやべえぜ」


なんで暇があればこんな感じで育てて行きたいと思いまっす。

今後の方針としては

・ルミナーで善悪信仰とりあえず61まであげる。
       ↓
・リヒネ中1でクリスタル選別でブリッツとファングラあげつつ71にする。
       ↓
・71なったらメインレベ110にしてゲイ↑ルウィク覚える。
       ↓
・リヒネとお友達になり91でフェイタル覚える。


これを基本として育てて合間があればセペ2だったり
赤鏡だったりアセラ道場だったり入れ込んでくつもりです。

予定では今日から半年中には終わらせたいな!

最後に卑猥な1枚














ぴったんこカンカン
オデの別キャラの修です
なんか達成感!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/6-9494ebbc
