-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-23 00:36 | カテゴリ:リアル
最近あちゅいさむいですねーょゎぃこです。

自分の住んでるとこではもう雪も降り始めましたー
元々今住んでるとこは地元なんですが去年まで千葉に
住んでて雪の降り始めに遭遇するのは約6年ぶりです(゚ロ゚;)
感覚麻痺ってますが今年はこれでも観測至上2,3番目に
遅い初雪だそうです!

そういやいつも母親の誕生日(10月末)には初雪降ってた気がするよな…
そしていつもより雪の量がもっさり降ったらしくて
初雪っていつもちょっと降って解けるんですけど今回は2,3日降り続いて
朝起きてドア開けたら…

P1000262.jpg

「うへっ!お疲れさまっしたー!バタンッ!」
って思わずドアを閉めたくなる光景でした(雪かきめんどくせ)



そして出かけて帰ってきて家に帰ると突然

が0-
いきなりボスとエンカウントした!























ポ○デライオン?1 第一形態

         

ポ○デライオン?2 第二形態

         

ちがう!! 第三形態




えっ!? 「えっ?」


まちがた、こっちだった
KO☆RE☆DA! (真)第三形態

(真)第三形態は異常な強さであえなくティウンティウンしましたorz
リアルなめまわしでほんとにティウンティウンされそうでした(゚ロ゚;)
(※1枚目、2枚目はほんとにうちの犬です)

よし!明日もがんばろう!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/8-d191709a
