-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-24 02:58 | カテゴリ:アスガルド
お月見バーガーは毎年10個は食べたいです。ょゎぃこです。
今日は装備について考えました。
付与は割愛します(

現状の装備

イヤン

武器 :(真)レオガルトダガー
頭  :ゴールドクラウン
盾  :レオガルトガンガシールド
鎧  :UG済賊火竜服
耳  :DAM付与戦耳×2
ベルト:オフェイルコルセットorメカバンド
手1 :モノ手
手2 :モノ手
脛  :5段UG済オフェイルグリーブス
靴  :ティアレイドブーツ
首飾り:オフェイルネックレス
指輪 :DEX特化4連

※対モンス仕様です。





これから目指してる装備

武器 :余力があればアルティメットダガーディス
頭  :真スコルフィージヘルムor5段UGゲヘナ兜
盾  :スコルフィージガンガシールド
鎧  :余力があれば(真)レオorスコルアーマー
ベルト:ゲヘナコルセット(入手済み)
手  :(真)レオガルトガントレット×2
脛  :候補が思い浮かばない
靴  :(真)レオorスコブーツ
首飾り:ゲヘナネックレス(@1段所持、解除するのみ)

最終的にS200のD100くらいはほしいとこです(あくまで理想!)

実際自分が悩んでるのは脛で悩んでます!
現在ASPD12脛なんですが…(アバタでASPD12+6=18にはなります)

①賊にASPDっているのか
②ディペンシブガーターって選択肢もあるけど実際どうなんでしょか?
③ほかになんかおススメの脛あったら差し支えなければ教えてください
あともしS賊でほかにもコレいいよ!って装備あれば教えてもらえれば
励みになるかもしれません!

そしてS賊やってて思ったこと…
まっじペパートクシンあたんねぇ(T▽T)
いくらくらいDEXあればボス系以外の雑魚に安定して当たるようになるんでしょうか;;
やっぱ160くらいいるんかなぁ・・・

明日もがんばろっと!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yowaiko12.blog.fc2.com/tb.php/9-730f754f
